# 改めて実感(^○^)

最近プリンにはまっています。
小さい頃から何度食べさせても嫌がって食べることがなかったプリン。すっかり嫌いなんだと思ってました。
でも前期の授業で何度もプリン作りを経験し、いつも喜んで食べてますよと先生から聞きました。
家では今まで通り食べないだろうな…と思いながら、学校で作って持って帰ってきたプリンを食べさせてみると、あっという間にペロリ!
自分で作ったプリンだから食べたのかなと疑って、市販のプリンを食べさせてもペロリ!
今までヨーグルトが大好きと思って食べさせてきましたが、最近はヨーグルトを選ばず、プリンばかり選びます(^◇^;)
子供の好みも味覚も変化するし、親の勝手な決めつけはいけないなと、改めて実感しました (^-^)
スポンサーサイト

練習中

ただ今、ブログの練習中。今年はたくさんアップするぞ!
プロフィール

rinochina55

Author:rinochina55
私たちは、養護学校に通う子どもの母親です。
この度、ITを活用することで何か子供との過ごし方が変わるのではとこのクラブを立ち上げました。
名前は『Enjoy Oneself』自分自身の人生を楽しもうという意味です。毎日の子育てに追われ、楽しむどころかあっという間に毎日が過ぎてしまう。。。でも、何か子供と一緒に考え挑戦していけることで、自信がついたり卒業後の不安が少し和らいだりできるかも。とにかくやってみよう!!そしたら子どもも自分の人生を楽しみ、母親も自分の人生を楽しく過せるかもと思うのです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ