スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行ってきましたATAC!

国際会館に着き谷口先生がいつものポロシャツで歩いているのですぐ発見!ちょっと緊張が和らぎセミナー会場へ。シンボルやVOCAの支援学校での活用実践等のセミナーがあり、ふ~ん!へ~!の連続で最後に信州特別支援学校教員チームの熱い4人の先生VS中邑賢龍先生…中邑先生の『社会で誰もVOCAなんて使ってないだろう!未来のビジョンは?』と厳しい言葉から始まりピリピリ空気のままセミナーが終了。考え深い!
利恵ちゃんがアップしてくれたKODAMAかわいくて使いやすそうで一番の収穫でした!!しかし、ここでも佐野先生がポスター発表していてたくさんの人だかりが出来ていて遠くからご活躍を見ていました。
充実した一日でした!
スポンサーサイト
プロフィール

rinochina55

Author:rinochina55
私たちは、養護学校に通う子どもの母親です。
この度、ITを活用することで何か子供との過ごし方が変わるのではとこのクラブを立ち上げました。
名前は『Enjoy Oneself』自分自身の人生を楽しもうという意味です。毎日の子育てに追われ、楽しむどころかあっという間に毎日が過ぎてしまう。。。でも、何か子供と一緒に考え挑戦していけることで、自信がついたり卒業後の不安が少し和らいだりできるかも。とにかくやってみよう!!そしたら子どもも自分の人生を楽しみ、母親も自分の人生を楽しく過せるかもと思うのです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。