スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気づけば一年*\(^o^)/*

気がつけば、この会を立ち上げて一年がたっていました(≧∇≦)
すごい最初はどうなることかと思っていたけれど、こんなに楽しい会になるとは(*^^*)
これも、協力していただいている先生方のおかげです(T ^ T)本当に感謝しています。
そして、メンバーのみなさんのがんばりに感謝睡眠を削り、今までにないほど頭を使い、記録をまとめ、PowerPointや動画の編集をできるまでに
きっと、これが後に振り返ったときに素敵な足跡となって残っていることと思います。これからも、みんなで考え挑戦していきましょう

次回勉強会:1月11日(金曜日)
9時半から3時
場所:記念会館
内容:ことだま作り
持物:ハンダコテ、ハンダ
ガチャガチャのケース
講師:のりちゃん
スポンサーサイト
プロフィール

rinochina55

Author:rinochina55
私たちは、養護学校に通う子どもの母親です。
この度、ITを活用することで何か子供との過ごし方が変わるのではとこのクラブを立ち上げました。
名前は『Enjoy Oneself』自分自身の人生を楽しもうという意味です。毎日の子育てに追われ、楽しむどころかあっという間に毎日が過ぎてしまう。。。でも、何か子供と一緒に考え挑戦していけることで、自信がついたり卒業後の不安が少し和らいだりできるかも。とにかくやってみよう!!そしたら子どもも自分の人生を楽しみ、母親も自分の人生を楽しく過せるかもと思うのです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。