スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実践報告会

2月15日(土)2時~4時
教育会館第一、第二会議室にて

ENJOY ONESELFの実践報告会をしました!

この日の為に、一生懸命報告書をまとめました。
みんな、ほんとにがんばりました。
どうなるものかと思っていましたが、なんとか形になり、たくさんの方が参加してくれました!
緊張MAXのなか、ハプニングもありましたが、なんとか最後までやり遂げました。

母になって、ここまで緊張して何かをやり遂げることは、なかなかないですよね。いい経験になったと思います。
何より2年間の活動を振り返ることで、今まで見えてなかったことが見えてきたり、参加していただいた方から温かい言葉をかけていただいたり、たくさんのことを得たように思います。
さあ、いよいよ3年目。
今年はどんなことをしようかな。
なんだかまた、ワクワクしてきました。
またまた、何かやらかしますよ(^。^)
乞うご期待!
スポンサーサイト
プロフィール

rinochina55

Author:rinochina55
私たちは、養護学校に通う子どもの母親です。
この度、ITを活用することで何か子供との過ごし方が変わるのではとこのクラブを立ち上げました。
名前は『Enjoy Oneself』自分自身の人生を楽しもうという意味です。毎日の子育てに追われ、楽しむどころかあっという間に毎日が過ぎてしまう。。。でも、何か子供と一緒に考え挑戦していけることで、自信がついたり卒業後の不安が少し和らいだりできるかも。とにかくやってみよう!!そしたら子どもも自分の人生を楽しみ、母親も自分の人生を楽しく過せるかもと思うのです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。