坂井先生の講座!

行ってきました。

公開講座!今日は障がい者の権利に関する条約などについての説明と、あとはコミュニケーションの記録の説明。
なんと、次回までに記録をとってこなくてはいけない。宿題だ!
それも、用紙3枚分^_^;できるかなーσ^_^;いや、やらなくては!
がんばります
スポンサーサイト

コメント

旬デスね

坂井先生の講座は久々の緊張感(b_d)宿題はコミュニケーションの記録とゆうことでビンゴな宿題でしたが45個も(; ̄ェ ̄)さっそくケース会でした事が書けそうです。

坂井先生講座

やっぱり、楽しいね〜坂井先生。
宿題は大変やけど、これをすることで日頃見落としがちな子の欲求等を注意してみるようになるな〜と思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rinochina55

Author:rinochina55
私たちは、養護学校に通う子どもの母親です。
この度、ITを活用することで何か子供との過ごし方が変わるのではとこのクラブを立ち上げました。
名前は『Enjoy Oneself』自分自身の人生を楽しもうという意味です。毎日の子育てに追われ、楽しむどころかあっという間に毎日が過ぎてしまう。。。でも、何か子供と一緒に考え挑戦していけることで、自信がついたり卒業後の不安が少し和らいだりできるかも。とにかくやってみよう!!そしたら子どもも自分の人生を楽しみ、母親も自分の人生を楽しく過せるかもと思うのです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ