スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岡村くんのIT講習会

今日はスイングさんから岡村さん、香川先生をお招きして、『生活や遊びを豊かにする機器たち』という題材でお話をしていただきました。
iPhone5を始め、Googleのネクサス7、Arrowsタブレット、などたくさんの機器を持ってきていただき、触りながら話をきけたので、とても良かったです。
また、それぞれの良さから料金にいたるまで詳しく説明していただきました。おかげで、聞きたくてもきけなかったことや、今からタブレットを買おうと考える人にとっては、とても参考になったことと思います(^^)
また、ぜひよろしくお願いします。
香川先生、岡村さん本当にありがとうございました。
なお、写真を添付しようと思ったんですが、なぜかできません。
すいません。
スポンサーサイト

コメント

さすが

あんなにたくさんの機器を使いこなしている岡村さんは凄い‼
実際にタブレット等に触れることが出来今後の参考になりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rinochina55

Author:rinochina55
私たちは、養護学校に通う子どもの母親です。
この度、ITを活用することで何か子供との過ごし方が変わるのではとこのクラブを立ち上げました。
名前は『Enjoy Oneself』自分自身の人生を楽しもうという意味です。毎日の子育てに追われ、楽しむどころかあっという間に毎日が過ぎてしまう。。。でも、何か子供と一緒に考え挑戦していけることで、自信がついたり卒業後の不安が少し和らいだりできるかも。とにかくやってみよう!!そしたら子どもも自分の人生を楽しみ、母親も自分の人生を楽しく過せるかもと思うのです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。