スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

座位保持


やっと自宅用座位保持が完成しました。これで、食事等がし易くなりました。この座位保持は上下に調整が出来るので(美容院等の油圧式椅子)、食事の時はテーブルに合わせ、テレビ等を見る時は床まで下げて座る事ができます。状況に合わせてみんなと視線が合わせられるのが良いです。
陸は座り心地が良いみたいで、降りようとしません
スポンサーサイト

コメント

すごい。油圧式の座位保持なんてあるんやね
りくくんの姿勢もばっちりやし。目線もいろいろ
用途にあわせて調節できるから、それは、降りよう
とはしないよね。
いいな。

いい姿勢

いい姿勢デスね。姿勢が安定すると手も使いやすいから出来る事も増えそうだね。
座位保持椅子は我が家でも必需品です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rinochina55

Author:rinochina55
私たちは、養護学校に通う子どもの母親です。
この度、ITを活用することで何か子供との過ごし方が変わるのではとこのクラブを立ち上げました。
名前は『Enjoy Oneself』自分自身の人生を楽しもうという意味です。毎日の子育てに追われ、楽しむどころかあっという間に毎日が過ぎてしまう。。。でも、何か子供と一緒に考え挑戦していけることで、自信がついたり卒業後の不安が少し和らいだりできるかも。とにかくやってみよう!!そしたら子どもも自分の人生を楽しみ、母親も自分の人生を楽しく過せるかもと思うのです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。