fc2ブログ

自主勉強会 (第一回)

7月11日、12日とペアレントトレーニング検討会についての自主勉強会をしました
みんなが、自発的にやろう、やらなければと声をあげました。
これぞENJOYだと思いました(≧∇≦)
検討会で出た意見をまとめる人、次なる検討会に向けて動画をあげる人、
記録表に記入する人、それぞれが自分のやるべきことに取り組みながら、尚且つ、行き詰まった時には、みんなで意見を出し合い、時には手助けしながら進めることができました!
この自主勉強会を今年はたくさん取り入れながらやっていきたいと思います*\(^o^)/*
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rinochina55

Author:rinochina55
私たちは、養護学校に通う子どもの母親です。
この度、ITを活用することで何か子供との過ごし方が変わるのではとこのクラブを立ち上げました。
名前は『Enjoy Oneself』自分自身の人生を楽しもうという意味です。毎日の子育てに追われ、楽しむどころかあっという間に毎日が過ぎてしまう。。。でも、何か子供と一緒に考え挑戦していけることで、自信がついたり卒業後の不安が少し和らいだりできるかも。とにかくやってみよう!!そしたら子どもも自分の人生を楽しみ、母親も自分の人生を楽しく過せるかもと思うのです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ