スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

常にあるスイッチ

前回、スイッチがないから顔を叩いているのではということから、常にスイッチを出しておける環境を考えました。
学校用は学校用。
家では、眠っていたトーキングブリックスを再び出してきて家用に。
今までのスイッチが変わっても、雄清はすぐ押すことができています。
しかしながら、少し長押ししただけで、言葉が消えてしまう、、、
だから。雄清がいつの間にか押さえてしまい会話がとれてたり、テレビの音がとれてたり-_-b
これが、やはり問題-_-b
以前、トーキングブリックスの使用を考えた時もこれが最大の問題点だったような-_-b
ここさえクリアすれば、言うことないのにf^_^;
どうにかなりませんか~-_-b
まだまだ、改良しないといけませんヽ(´o`;
スポンサーサイト

コメント

そーなんですね(^^;;
いい案があれば教えて下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rinochina55

Author:rinochina55
私たちは、養護学校に通う子どもの母親です。
この度、ITを活用することで何か子供との過ごし方が変わるのではとこのクラブを立ち上げました。
名前は『Enjoy Oneself』自分自身の人生を楽しもうという意味です。毎日の子育てに追われ、楽しむどころかあっという間に毎日が過ぎてしまう。。。でも、何か子供と一緒に考え挑戦していけることで、自信がついたり卒業後の不安が少し和らいだりできるかも。とにかくやってみよう!!そしたら子どもも自分の人生を楽しみ、母親も自分の人生を楽しく過せるかもと思うのです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。