第二回勉強会

今日は、皆様お疲れ様でした。
先生方、本当にありがとうございました。先生方のおかげで充実した勉強会になりました。
時間が足りないくらいでしたね。
今日、教えていただいたことを実践していきながら、個人の課題もみつけながら、次回に続いていこうと思います。
今日の報告は、少し時間をいただき報告させていただきます。
スポンサーサイト

コメント

今日はお誘いありがとうございました。
いい会でしたね。パソコン設定ではカオスのようでしたが。僕たちも始めての時は頭から煙でる作業なんですよ。
いつもチェックしているBlogを一つ。
Kintaのブログ
特別支援教育でのIT活用の最先端情報を発信してくれています。ここ一週間は海外視察のネタ担っていますのですが、普段は耳よりアプリ情報や、今後の支援の方向などを毎日紹介してくれています。一度ぢうぞ。

うわっ。コメント誤字、誤文だらけでした(恥)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rinochina55

Author:rinochina55
私たちは、養護学校に通う子どもの母親です。
この度、ITを活用することで何か子供との過ごし方が変わるのではとこのクラブを立ち上げました。
名前は『Enjoy Oneself』自分自身の人生を楽しもうという意味です。毎日の子育てに追われ、楽しむどころかあっという間に毎日が過ぎてしまう。。。でも、何か子供と一緒に考え挑戦していけることで、自信がついたり卒業後の不安が少し和らいだりできるかも。とにかくやってみよう!!そしたら子どもも自分の人生を楽しみ、母親も自分の人生を楽しく過せるかもと思うのです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ