今日の出来事

enjoy04191.jpg


今日も復習の会できましたね!!
ちょっとアクシデントありましたけど
私なりにはFripboadまでたどりつけたので良かったです。

↑↑スペル間違っとってもスルーでお願いします。

でもfripboadに自分のfacebookは入れれたんですけど
Blogとかはどうやって見れるようにするんでしょう??
いらん記事を出さない(?)ようにするのもどうやってするんでしょう??

謎だ。
謎だ。



私も含めみなさん慣れてきたし
次はこれしよう!
とゆう話も出て楽しかったです♪

次の復習の会も決まったし、enjoy順調でっす!!


そして
子供だけ用にipadをもういっこ買うことを決意しましたw
スポンサーサイト

コメント

ほんと、最後にドスンと落ちたけど、これも試練(^◇^;)
耐えてみせますわ( ̄^ ̄)ゞ
どうぞ、力をかしてくださいな。
次回、必ずリベンジしてみせるぞー(*^o^*)
に、しても子供用、まじで決断したんや(*^^*(*^^*)すごい。
また、その様子UPしていってくだされ!!

すごいです!根気の賜物ですね!
情報を集めたり、共有するための下準備でも一苦労ありますが、もうすぐ暗雲は抜けていくと思います。
またお手伝いさせてくださいね。

すごいですね!熱気と困り感が伝わってきます。

ブログ表示の件ですが、google readerというアプリにチェックしたいブログを登録します。そしてFlipboardにgoogle readerをリンクさせます。Facebook入れるのと似た作業です。見たくないブログを外すのは、google readerからブログを外します。

と、謎をさらに深めるようなコメントですね。

りえちゃん
最後にきましたねーw
でも謎がとけてよかったじゃないですか!!
なんで??と思ったまま解散にならんくって良かった♪
次もよろしくお願いします♪

さの様☆

blog上、正体を明かしていいのかどんなもんなのか・・・

復習の会をはじめてからみんなでワイワイできて楽しくなってきました!またさらに次の段階の事をご教授くださいませませ。
よろしくお願いします!!

はむ様☆
えっと・・・
さの様同様正体を明かしていいものなのかどうなのか・・・。
googlereaderからだったんですね!!
了解です!!
そのヒントさえあればもう大丈夫です。
パソコンかちゃかちゃ大好きなので♪
頑張ります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rinochina55

Author:rinochina55
私たちは、養護学校に通う子どもの母親です。
この度、ITを活用することで何か子供との過ごし方が変わるのではとこのクラブを立ち上げました。
名前は『Enjoy Oneself』自分自身の人生を楽しもうという意味です。毎日の子育てに追われ、楽しむどころかあっという間に毎日が過ぎてしまう。。。でも、何か子供と一緒に考え挑戦していけることで、自信がついたり卒業後の不安が少し和らいだりできるかも。とにかくやってみよう!!そしたら子どもも自分の人生を楽しみ、母親も自分の人生を楽しく過せるかもと思うのです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ