スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

支援センター その2

支援センターで相談して数日後に学校での様子を担任の先生に聞きに行ってくれました。次は自宅に来てくれてデモ機を試してくれます。昔、お世話になったOTの先生も一緒に丁寧に考えてくれています。子供のこともよく理解してくれて~ココを利用しなきゃもったいない!先週は住宅修繕の相談にも行ってきました!
スポンサーサイト

コメント

谷口です。スイッチの給付ですね。後日談を楽しみんしています。今年は学校の他の保護者の方に、マイスイッチ、マイVOCAなどをオススメしようと考えています。支援センターの大野先生にもご相談をしているところです。
のりちゃんさんの体験をぜひ、周りの人にも口コミで伝えて行ってくださいね。

ほんとに、利用しなきゃもったいないですね!!
それだけ、親身になって考えてくれるなんて(*^^*)
住宅修繕に向けても着々と進んでますね。また、そちらの方もいろいろと教えてください(^-^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rinochina55

Author:rinochina55
私たちは、養護学校に通う子どもの母親です。
この度、ITを活用することで何か子供との過ごし方が変わるのではとこのクラブを立ち上げました。
名前は『Enjoy Oneself』自分自身の人生を楽しもうという意味です。毎日の子育てに追われ、楽しむどころかあっという間に毎日が過ぎてしまう。。。でも、何か子供と一緒に考え挑戦していけることで、自信がついたり卒業後の不安が少し和らいだりできるかも。とにかくやってみよう!!そしたら子どもも自分の人生を楽しみ、母親も自分の人生を楽しく過せるかもと思うのです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。