第8回 勉強会

みんな、今日もお疲れ様でした(^O^)/
今日は、夏季研修の合間と言うこともあって、少ない時間の中でなんとか少し進むことができましたf^_^;)
お疲れ様でした。今日はLINEに入れてなかった人が、登録に挑戦しました(*^^*)ふるふる機能で、友達登録に挑戦!!みんな、一生懸命ふってます(#^.^#)
努力のかいあって、無事入ることができました(^^)やったね
それから、EVERNOTEの登録ができた人も(*^^*)みんな、少しずつですが、確実に進歩しています。
時間の関係で、記録は夏休みの宿題ということになりました。
皆さん、夏休み後提出できるよう頑張りましょう!!
次回はPowerPoint講習、動画・写真の記録の取り方を予定しています。
詳しい日程、場所等決まり次第お知らせしますので、よろしくお願いします(^O^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rinochina55

Author:rinochina55
私たちは、養護学校に通う子どもの母親です。
この度、ITを活用することで何か子供との過ごし方が変わるのではとこのクラブを立ち上げました。
名前は『Enjoy Oneself』自分自身の人生を楽しもうという意味です。毎日の子育てに追われ、楽しむどころかあっという間に毎日が過ぎてしまう。。。でも、何か子供と一緒に考え挑戦していけることで、自信がついたり卒業後の不安が少し和らいだりできるかも。とにかくやってみよう!!そしたら子どもも自分の人生を楽しみ、母親も自分の人生を楽しく過せるかもと思うのです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ