これ、すごくない(((o(*゚▽゚*)o)))

ATACで、紹介されたガチャガチャの入れ物を使ったスイッチ。
その名も『kotodama』だって。

私達が普段使っているスイッチのように押したりしなくても、転がすだけで反応して、録音している言葉が流れます。録音できるのは10秒だけれど、『せんせー』とか呼ぶなら十分
作り方は簡単らしい。
しかも、これが作れたらいろんなものでスイッチが作れそう。
となりで、のりちゃんが『これ作る!』とメラメラ燃えている!(◎_◎;)
さあ。また新しいやりたいことが増えましたよ(^O^)/
で、こんな本も買ってみました。
どう。手作りしちゃう⁈(^O^☆♪
スポンサーサイト

コメント

Kotodama欲しい人はいるかい?一緒に作ろうよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rinochina55

Author:rinochina55
私たちは、養護学校に通う子どもの母親です。
この度、ITを活用することで何か子供との過ごし方が変わるのではとこのクラブを立ち上げました。
名前は『Enjoy Oneself』自分自身の人生を楽しもうという意味です。毎日の子育てに追われ、楽しむどころかあっという間に毎日が過ぎてしまう。。。でも、何か子供と一緒に考え挑戦していけることで、自信がついたり卒業後の不安が少し和らいだりできるかも。とにかくやってみよう!!そしたら子どもも自分の人生を楽しみ、母親も自分の人生を楽しく過せるかもと思うのです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ